myacchi29のブログ

第2章〜自死遺族になっても〜

もうそろそろいっぱいいっぱい

せっかく初めの引継ぎ分が分かりそうでそこに集中できると思った矢先、チームメンバーが辞めることになり、またその子の分を自分が全て受け持つようになってしまった


それぞれの仕事も中途半端、MBAも今期は1科目だけだったのに追いついてない


姪っ子の件も中途半端で、ちゃんと、向き合ってあげれていない


自分がお人好しのせいなのか?

できないものはできない、無理ですとはっきり言えたらいいのに


また思い出してしまう

お母さんのことがなければ、好きだった会社で仲間と仕事に前向きに取り組めていただろうにと

人生、本当に変わってしまった


絶対にそっち道にはいきたくないけど、ふっきれたら楽になるのかな


誰か仕事でも姪っ子の件でも協力者、理解者がほしい なんで自分ばかり