myacchi29のブログ

第2章〜自死遺族になっても〜

暗闇から抜け出せない

何をやってもうまくいかない

全て中途半端


せっかく旦那さんのもとに異動させてもらえたのに、兄のことが心配で助けるためにも再度より助けられる部署への希望をお願いした


しかしながら、兄が自分の会社に訴えるべきだの、義母の介護証明出せだの、話は平行線で、交渉し始めてはや1ヶ月以上経ってしまった


もしかしたら、この悲惨な状況を信じてもらえていないのかもしれないし、今までの評定や仕事ぶりから引き受けてくれる部署がないのかもしれない。


もはや今の会社でやりたいことはない

転職も本気で考えなければいけないときが来たのかもしれない。


お母さん

きっとお母さんに相談したら絶対に反対すると思う。


今の仕事を続けても中途半端、異動できたらできたで本当に兄を助けられるか不安、転職もうまくいく保証は全くない。


全てが中途半端になってしまっている。

なんでこんなことになっちゃったんだろう。