myacchi29のブログ

第2章〜自死遺族になっても〜

また1人亡くなりました

今朝、兄の奥さんが34歳という若さで亡くなりました。ガンを宣告されてからわずか9カ月で、ちょうど誕生日の今日亡くなりました。


胃がんでしたが、最後には骨にも肺にも転移してしまってたそうです。


まだ1歳という娘を残して…どんな気持ちだったんだろう。


お母さん

お母さんが想像していた最悪のシナリオになってしまった。お兄ちゃんは働きながら、一人で育てていかなければならない。

向こうの親はやっぱり頼れないみたい。私も助けてあげようと思う!


お父さんとお兄ちゃんの間では3人で岐阜で暮らそう的な話も出てたみたいだけど、どうなるんだろう…?


とにかく〇〇ちゃんには寂しい思いをさせたくない。少しでもお母さん代わりに慣れればなぁ…


相変わらず〇〇ちゃんは元気いっぱいでした。

そんななっちゃんを見ていると胸が締め付けられる思いで一杯になりました。


お母さん、おじいちゃん、〇〇さん、

天国から私たち家族を見守っていてください。