myacchi29のブログ

第2章〜自死遺族になっても〜

弟の結婚式

久しぶりに書き込みをする。


昨日、弟が結婚式を挙げた。

そこにはお母さんの座席も用意されていて、正直、私だけでなくお父さんやお兄ちゃんも驚いた。ぺくおさんは、自分に一番気にかけてくれていたお母さんのこと、大切に想ってやったんだろうなぁと思った。


お母さんが一番気にかけていたぺくおさんは、素敵な奥さんと結婚し、12月には女の子が産まれる予定で、父親になるんだよ?信じられる?


弟がお父さんに、“ありがとう。”と言ったとき、私はここまで大きくなったんだって、私も思わず感極まって涙してしまいました…今まで本当に色々あったから。


お母さんに一番見てもらいたかったと思うよ?